お散歩ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS クッキーみたい

<<   作成日時 : 2007/01/06 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しいシャンぷーでノエルお洗ってみた。
前のシャンぷーも悪くはなかったけど、オレンジの香りがするので、ノエルはあまり好きではなかったらしい。
まぁ、何の香りであろうと、お風呂事態が嫌いなのだから、あまり意味はないかも知れないけど、いやな要素が一つでも減ればいいかなと、一応ママも考えてはいるんだよ。
で、新しく買ったこのシャンぷー、最近与えているフードと同じメーカーのものなんだけど、何やらすごく甘い香りがする。
原材料にココナッツとかいろいろ書いてあるから、どうやらそういう植物の香りなのだろう。
シャンぷーの後、コンディショナーもやってみた。これまたすごく香りがいい。
香りはいいけど、何となく、シャンぷー・リンスって感じの香りじゃないなぁ。
まるでこれはお菓子だ。ケーキか?クッキーだな。
ココナッツクッキー。乾いた後もこの香りが持続するんだろうか?
さぁ、クッキーの香りの盲導犬を連れてお出かけだぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クッキーみたい お散歩ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる